2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震

被災地の皆様には、今大変厳しい状況だと思われますが、どうか明日への希望をもって頂きたいと思います。また、残念ながらお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

私も少ないながらも、昨日ネットにて募金しました。また、大阪府で一括した義援金窓口を作るようなので、窓口が開設され次第、会社としてもできる限りのことをしていこうと話し合っています。

私の知り合いが伝えていたのが、
「幸いにも無事に変わりなく、日本で過ごせている人ができることは、募金と普段の生活をすること。日本が立ち上がるには、無駄遣いでない消費をして経済を回していくことも必要なことじゃないかな。」

動かせる人・働ける人は、日本を動かさなければなりません。日本を動かして、被災地が一刻も早く立ち上がれるよう、協力したいな・・・と思いながら、一生懸命働かせて頂きます。

【弊社関連ウェブサイト】
株式会社アイソシア会社設立・許可申請代行会社設立代行化粧品許可申請代行医療機器許可申請代行酒類販売業免許代行入管+ビザ手続き代行建設業許可

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログはブログ主のメモ的要素で成り立っていますので、手続きや業務に関する相談や質問を含むコメントには返信しておりません。また、匿名でのコメントは削除する可能性があります。ご了承ください。

許認可などの手続きに関するご相談や経営・起業に関するご相談は、弊社のウェブサイトのフォームにて承っております。下記ウェブサイトをご確認の上、お問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

弊社ウェブサイト
・株式会社アイソシア
・いしだ経営法務
・会社設立代行オフィス
・入管+ビザ手続き代行オフィス
・化粧品許可代行オフィス
・医療機器許可代行オフィス
・外国向け文書認証代行オフィス
・酒類販売免許代行オフィス
・建設業許可代行オフィス