2009年7月22日水曜日

奈良の公証役場へ

今日の午後は、奈良の公証役場とその後お使いに行ってきました。
公証役場へは近鉄奈良駅から歩いて10分かからないくらいの、アットホームな役場で、いつもお世話になっております。電子定款の認証は30分もしないうちに終わり、それからバスに乗ると、すぐにあの鹿達の姿が見えてきます。

そういえば、動物をこれだけ大量に野放しにしている場所って、先進国でどのくらいあるんだろう?もしかして、ここだけかも? サファリパークでも車に乗って動物たちを観る~だろうし、好きなように直接動物にエサを与えることができるのもめずらしいよなぁ?箕面などでサルがいるところもあるけど、こんな大量に広範囲にいないよね・・・

・・・なんて、バスに揺られて鹿の群れを観ながら、こんなおバカなことを考えていたのでした。あんまり体調がよろしくなく(というか、少ししか食べられないので)、頭がぼーっとしてたからでしょうか。

奈良の電子定款の認証も代行しております。株式会社設立パックも奈良県は対象となっております。
電子定款の認証でしたら、ご依頼決定後1週間以内には完了できると思います。前もってご連絡頂き、スムーズに書類が整えることができましたら、それより早くできる場合もあります。電子定款の認証は、公証人に予約を入れなければなりませんので、できれば少しでも余裕を持ってご計画下さいね。

【弊社関連ウェブサイト】
株式会社アイソシア会社設立・許可申請代行株式会社設立代行化粧品許可申請代行医療機器許可申請代行酒類販売業免許代行入管+ビザ手続き代行オフィス

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログはブログ主のメモ的要素で成り立っていますので、手続きや業務に関する相談や質問を含むコメントには返信しておりません。また、匿名でのコメントは削除する可能性があります。ご了承ください。

許認可などの手続きに関するご相談や経営・起業に関するご相談は、弊社のウェブサイトのフォームにて承っております。下記ウェブサイトをご確認の上、お問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

弊社ウェブサイト
・株式会社アイソシア
・いしだ経営法務
・会社設立代行オフィス
・入管+ビザ手続き代行オフィス
・化粧品許可代行オフィス
・医療機器許可代行オフィス
・外国向け文書認証代行オフィス
・酒類販売免許代行オフィス
・建設業許可代行オフィス