2009年7月2日木曜日

入管+ビザ手続き代行オフィス

日本に滞在する(しようとする)外国人の入管手続きに関してまとめると結構な量になるので、一つのサイトに分けることになりました。

入管+ビザ手続き代行オフィス


まだ作成中のページや、掲載していない内容もありますが、随時更新していきますのでよろしくお願い致します。

はじめて飛行機に乗り、I-20の白い紙を握り締めてLAXで入国審査を受けたことを思い出します・・・。Seattleでは乗り継ぎで聞いてまわってやっとこさ乗れた飛行機は、操縦席見えるやん!っていう10人乗りくらいの小型機でした。

それからはじまり、私は飛行機が大好き。
空が好きなんですよね。。。2人乗りグライダーに乗ったり、雲の上からスカイダイビングなんか平気でやっちゃってました。今はもう無理かも。

でも、若田さん達のように、スペースシャトルに乗れたらな~なんて思います。宇宙飛行士には到底なれませんが。確か、視力がある程度必要ですよね?いや、視力の問題じゃないか。^^;

でも私が生きてる間に・・・普通に他の星に降り立てる日がくるかなぁ?

そこに宇宙人がいたら、宇宙ビザとか必要になるときも来るのかしら?

【弊社関連ウェブサイト】
株式会社アイソシア会社設立・許可申請代行株式会社設立代行化粧品許可申請代行医療機器許可申請代行酒類販売業免許代行入管+ビザ手続き代行オフィス

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログはブログ主のメモ的要素で成り立っていますので、手続きや業務に関する相談や質問を含むコメントには返信しておりません。また、匿名でのコメントは削除する可能性があります。ご了承ください。

許認可などの手続きに関するご相談や経営・起業に関するご相談は、弊社のウェブサイトのフォームにて承っております。下記ウェブサイトをご確認の上、お問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

弊社ウェブサイト
・株式会社アイソシア
・いしだ経営法務
・会社設立代行オフィス
・入管+ビザ手続き代行オフィス
・化粧品許可代行オフィス
・医療機器許可代行オフィス
・外国向け文書認証代行オフィス
・酒類販売免許代行オフィス
・建設業許可代行オフィス